sakura-blossom

福岡&遠隔で「ラク」を体感するヒーリングをやっています☆

カード決済が選べるようになりました&最近の遠隔セッションのやり方

Webからのお申し込み時に、銀行振込に加えてクレジットカード決済(VISA/Master)がお選びいただけるようになりました!

 

カード決済では、お申し込み時にクレジットカード情報を入力していただきますが、ご予約時点では仮決済で、セッション完了時にご請求が確定されるようになっています。

 

ご予約サイトでメニューの選択→日時の選択→お客様情報の入力、と進んでいくと、以下のような選択肢が表示されます。

 

ここで、クレジットカード決済をご希望の方は「事前カード決済」を、銀行振込をご希望の方は「現地決済」をお選びください。当日現金でのお支払いは基本的に承っておりません(ぶっちゃけ理由を言うと、ADHD傾向がある私には管理が難しいからです><)。少し紛らわしいですがよろしくお願いいたします。

 

支払い方法の選択画面

 

メニューの詳細はこちらです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

***

 

最近、またまたセッションの方法が変わってきています。

 

これを書いている現時点のメニューは3つで、対面ヒーリングのフルセッション、遠隔ヒーリングのフルセッション、そしてミニセッションの遠隔おまかせヒーリング(通話なし)になっています。

 

この中で、遠隔ヒーリングのフルセッションにおける「お話」と「音叉施術」の割合は、フィボナッチヒーリングとしてやり始めてから、ずっとずっと試行錯誤を重ねてきたところでした。

 

何が問題かというと、音叉のサウンドが、Skypeや電話を通すとかなーり変質してしまう!!!ということなんです。

 

音叉は打ち付け具に当てて音を出すので、カンッ(当てた音。周波数が違う)ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(これが本来の音叉の音。かなり長く続く・・・)なのですが、Skypeだと、ほぼ、最初のカンッしか聞こえないんですね(音叉によります。比較的高い周波数の音叉はそこそこ聞こえるようですが、、、響きは実際とかなり違います)。

 

実際に対面で受けた方は分かると思うのですが、わたしが使っている音叉は特にカラダに直接響くタイプが多く、「音」というよりは「振動」がメインなのですね。

 

通話を介すと、完全なる別物と化してしまうので、実際に音叉の音を聞いたことがない方が初めてこれを聞くと「え・・・意外と癒されない音だな、むしろ耳障りなんですけど」となってしまう可能性が大いにアリなのです。

 

そのため、フィボナッチをメインに提供させていただいていた頃は、音叉の施術は通話を切ってやらせていただいていました。また、最初は事前通話でカウンセリングをしていたのですが、途中からはそれもなくしました。どうもセッションが分断している感じが居心地悪かったからです。

 

でも今は(ご希望をお聞きしてですが)通話をつなげたままでやるように変わってきています(おまかせヒーリングは通話なしです)。

 

で、通話をつなげて、話しながら、もう、最初から音叉を使っちゃいます。「今、地球の周波数をもつ、低い音の音叉のバイブレーションでグラウンディングしてます〜、音は聞こえないかもしれないですけど・・・」みたいな感じです。そして音叉を使いながらお話を聞いていき、その場で必要な施術を入れていく感じになってきています。

 

音は変になっていたとしても、バイブレーションはちゃんと届いている!私がそのあたりに確信がもてるようになったので、こだわらなくなったのかもしれません^^;;;でも音はベツモノですのでご了承くださいね(くどいかな?)。

 

ご希望に応じてキネシでの質問も受け付けてます(でも、キネシと音叉は同時にはできないので、ご質問が多い場合は音叉施術の時間がほとんどなくなることも・・・その場合も、最初と最後はグラウンディングの音叉をやります)。

 

なので、遠隔のフルセッションについては、対面セッションとの差があまりなくなってきている状況です。

 

しゃべると、どうしても思考が働くので、どちらがいいか、というと一概には言えません。

 

波動をキャッチしやすい方で、とにかく音叉のバイブレーションに浸りたい!という方は、90分間ずっとおまかせで(通話なしで)遠隔ヒーリングすることもできます。すべてご希望次第なので、なんでもご希望をお聞かせください!

 

と、最近はそんな感じです^^

 

 キララワークスヒーリングメニューの詳細はこちら

comments: -

8/20 長崎でツインフィボナッチをやります♪

2016/8/20(土)の夕方、長崎市内で、坂元ひとみさんとツインフィボナッチ(クライアントさんお一人に対して施術者二人で両側から音叉をあてていく特別なフィボナッチ音叉ヒーリング)を1枠設けます。

 

詳細のお問い合わせ&お申し込みについては、ひとみさんのブログをご覧ください。

 

 

mypicts

前回、長崎湧き水カフェ・風水庵でのツインフィボナッチ(記事はこちら)。

comments: comments(0)

キララワークス始動&いろいろお知らせ&音叉ヒーリングに対する今の思い

名称をキララワークスにしました

私のヒーリング部門の活動に名前を付けました♪

キララワークスをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

メールアドレスを変更しました

新しいアドレスは mypicts です。

携帯電話でドメイン拒否などをされている方は @ericreation.com からのメールを受信できるよう設定お願いいたしますm(_ _ )m

 

3回セットの料金を設けました

「○回分まとめて振り込んでもよいですか?」と聞かれることが多いので、遠隔、対面ともに、3回セットでお申し込みいただくと少しお安く受けていただけるプランを作りました。詳しくは音叉ヒーリングのご案内をご覧ください。

 

対面セッションの料金は、来月以降値上げを考えています。また、決定したらお知らせしますね。

 

 

Fibonacci Tuning Forks - フィボナッチ音叉

 

 

一気に、「お店」風になったので戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

なぜ今こういう大きな変更をしたかというと、ただひたすらに「対面セッションをもっとやらせていただきたい!」からです。

 

クライアントさんにフィボナッチをお知りになったきっかけをお聞きすると、ほとんどの方がのりこさんのブログを挙げられます。のりこさんのブログでフィボナッチのことを知って、「フィボナッチ ヒーリング」とか「フィボナッチ 音叉」で検索して私のブログを見つけて、、、という流れです(のりこさんに感謝!)。

 

のりこさんのブログに辿り着いている、という時点ですでに、かなり厳選されてますし、さらに、私のちゃんとやってるかどうか分からないようなブログの申し込みフォームに記入してくださる、という時点で、ウチに申し込んでくださる皆さんは相当なチャレンジャーだ!!!ということに昨日、友人と話していてハッと気づきました^^;;;

 

そして、やはり、ヒーリング慣れされていらっしゃる方が多い印象です。

 

遠隔を申し込まれる方は特にそうですよね(遠隔はまったく初めてで、という方もたまにいらっしゃって、そういう方でも試してみたくなるフィボナッチ音叉すごい!と感動します)。わたし自身、いろいろセッションは受けてきたけれど、元々懐疑的なタイプなので、遠隔のヒーリングを申し込んだことは、、、なかったんじゃないかな???(覚えてないだけかも?)関東在住だったこともあると思いますが、ヒーリングは会いに行って受けるものだと思ってました。

 

今、たまたま福岡にいるからこそ、遠隔での音叉のパワフルさを実体験でき、遠隔ヒーリングに対する懐疑心が吹っ飛び、、、だからこそ今、遠隔で東京以外の方(や子育てなどで外に出づらい方)に提供させていただいている、という完璧な流れなわけですが^^;

 

わたし、音叉を毎日のように使っていくにつれ、音叉ヒーリングの素晴らしさを、ヒーリング慣れしている方だけにとどめておくのはモッタイナイ!という気持ちが強くなってきています。

 

こう、、、ヒーリングって何?くらいの、こういう世界にまったく興味も免疫もない(笑)方にも、もっと、音叉の良さを広めていけたらなぁ、と思いはじめています。そういう方には、やはり遠隔というより、対面になりますよね。

 

数多くのヒーリングの中でも(私が体験したものはそれほど多くはありませんが、まぁ、私なりにいろいろやってきた、、、その中で)フィボナッチ音叉をつかったヒーリングは、究極じゃないかな、と思うのです。

 

ただただひたすらに安らいで、あ、今ここにいていいんだーーーーという感覚。言葉はいらないんですよね。その安らいだ状態に至るのに、過去を掘り下げる必要もないし、痛みに耐える必要もないし、スピリチュアル的世界観を知る必要もないのです。わたしたち誰もが本当は知っているはず(でも忘れてしまった)究極の安心感をカラダで思い出せるヒーリング。

 

不眠気味の方でも、フィボナッチの後は「眠れた」という感想をいただくことが多いです(ちなみに私は過眠気味で、起きれなくてだらだら寝続けるタイプだったのですが、眠りが深くなったのか、朝起きやすくなりました)。

 

「ヒーリング」っていう言葉をつかうからややこしいけど、わたし、一般の人には「リラクゼーション」と言い換えてもいいんじゃないかと思うのです。根本的なところからゆるむ、リラクゼーションなんです。

 

というわけで、こう、いろいろ書いてみたものの、具体的にどう表現し、どう伝えていくかはまだ考え中なのですが、一般の方に対して、フィボナッチの気持ち良さを広めるには、、、、、

 

まず、手始めに、この、申し込みしてほしいんだか、1人で好き勝手ブログやってたいだけなのかよう分からんブログをどうにかせねば!もっと申し込みやすく、お店らしくしよう!と思いたったわけです。

 

それで、取り急ぎ、屋号を付け、メニューを分かりやすく掲示することにしました(PCで見ている方は、上部にメニューが出現しているはずです。いずれちゃんとカスタマイズします)。

 

キララワークスをこれからもよろしくお願いします!

 

☆福岡市西区姪の浜・音叉ヒーリングのご案内はこちら☆

☆ご予約・お問い合わせはこちらから☆

comments: comments(0)

[終了しました] エンジェルタロットカード日本語版説明書付+英語版解説書をお譲りします。

きお譲り先が決まりました。ありがとうございました!(6/30)

 

最近、ブログ上のフリマでチベタンベルをGETしました。

blog上フリマ・チベタンベル|マワリテメグル〜人生は旅〜

 

友人が使っていたシンギングボウルを聴いたのをきっかけに、シンギングボウル、そしてチベタンベルなどの音モノに興味が出ていたのですが、福岡で実際に音を聴いて買えるような場所を知らなくて・・・。そんなとき、まつもとさつきさん(今とても興味があるヒーラーさんなんです)のこの記事を見かけて、この方から譲ってもらえるなら!と思って連絡しました。

 

このチベタンベルの音が!素晴らしくて!!!!!!まさにこういう音を望んでいた、という音そのものでした。

 

(あとは、シンギングボウルとかクリスタルボウルのような低くて迫力がある音がほしいなーと思ってます。コシチャイムも好評なんだけど、ウチの音モノはキラキラ系の高音に偏ってる感があり)

 

それでですね、こういう風に、モノが循環するっていいなーとあらためて思って、私も、「使っていないけど良いもの」を手放していこうと思いました。

 

わたしはとにかく「やってみる」人で、やってみないと自分に合うか分からないんですね(最初の結婚もそのノリでしたっていう・・・)。だから、そのたびにいろんなモノが増えます。

 

実際やってみて、合わないなって思ったモノは、これまでも相当手放してきたけれど、最近、もっともっと、取捨選択をしていきたくなってきています。「今は使ってないけど、いいものだから・・・」とか「いつか使うかもしれないし・・・」みたいに抱え込んでいるのが、重くなってきたというか。

 

というわけで、エンジェルタロットカード日本語版説明書付+英語版解説書(Big Book of Angel Tarot)をお譲りします。

 

mypicts

 

こちらの2つをセットでお譲りします。

エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新品時価格:3,675円)

Big Book of Angel Tarot: The Essential Guide to Symbols, Spreads and Accurate Readings (新品時価格:約2,000円)

 

カードの方の「日本語版説明書付」というのは、カード自体は英語ですが、小冊子が日本語で書かれているということです。


とてもいいものだと思うのですが、カモワンタロット、タローデパリ、インナーチャイルドカードなど、他にもタロット系のカードがウチにはあって、エンジェルタロットはほとんど出番がないので、手放すことにします。

 

カードは、五反田のライトワークスで、書籍はAmazonで買いました。カードも書籍も、使用感はそれほどありませんが、まったく未使用ではありませんので気になる方はご遠慮ください。付属小冊子には開いた箇所に少し折り目があります。日本国内であれば送料はこちらで負担します。福岡市内なら手渡しもOKです。

 

そして、お代ですが、「ペイフォーワード」式でいきたいと思います。「ギフト経済」とか「宇宙循環」とか「恩送り」などとも呼ばれるようですが、この品物を受け取って、感じていただいた価値量を、寄付でもモノやサービスの購入でも、もしくは何らかのサービスの提供でも、誰か必要としている方に回してください。

 

ご希望の方はメールでお知らせください。もしも複数希望者がいらした場合、先着順にさせていただきます〜。

comments: -

[フィボナッチ] GW大分県でのセッションは中止になりました

5月4日に大分県で予定されていたフィボナッチ音叉ヒーリングのセッションは、九州で発生した震災の影響により、中止が決定されました。

被災された方々が、早く安心して生活できるようになることを、心よりお祈りいたします。

坂元ひとみさんとの2人Ver.フィボナッチは、いつかまた、ベストなタイミングでさせていただきたいと思います!
comments: comments(0)