sakura-blossom
<< 無防備であるほどに守られる | main | ネガティブも極めると何か出てくるかもしれない、という話 >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

VitaJuwel

最近すごく気に入っているのが、VitaJuwel(ヴィタジュエル)で作るお水。

VitaJuwelとは、一言でいうと、天然石入りのガラススティックです。水を入れたボトルに差しておくことで、石のエネルギーがお水に移るのです。いわゆる「ジェムウォーター」が、自分の家で、手軽に、いくらでも作れます。

VitaJuwel
写真手前が「インスピレーション」(ラピスラズリ&ルチルクォーツ)、奥にあるのが「ハーモニー」(ローズクォーツ)のVitaJuwel。この魔法グッズっぽい外観が好きw

これを少しの間水に浸すだけで、水の味がガラッと変わるのです。公式サイトでは7分間でいいとあります。一度、時間計って試してみたら、本当に7分でまったく別物に変わってました。。。

「インスピレーション」で作った水と「ハーモニー」で作ったお水は、まったく違います。インスピレーションは、スッキリ、パワフル、清涼感があります。ハーモニーは、まったりしていて、ほんのり甘い、癒し系です。

どっちが美味しいかは気分によって違うのですが、私はどちらも市販のミネラルウォーターより美味しいと思います。ちなみに、うちは、青色の瓶に入れて太陽光に当ててから(この時点で水道水臭さは消え、味もまろやかになってます)、VitaJuwelを入れています。もちろん、水道水をそのまま使ってもOKです。

先日、できたての水素水をいただき、「おいしいでしょう?」と自信満々に言われてうなずいたんですが、心の中ではうちのVitaJuwel水のほうが美味しい・・・と思ってました・・・。

この他にもたくさん種類があるので、揃えたらいろんなエネルギーで遊べそうです。

友人が麻布十番でやっているサロンface10-banにも、VitaJuwel「スキンケア」(アメジスト&アベンチュリンクォーツ&ローズクォーツ)があるので、行くのが楽しみです。飲んでみたい方はぜひ♪

vitaJuwel in Coke
コーラの味が変わるか実験中(笑)

VitaJuwelの飲めるサロン face10-ban http://ameblo.jp/fummyface/
VitaJuwel公式サイト(英語版) http://www.vitajuwel.us/en
VitaJuwel日本公式サイト  http://vitajuweljapan.com/
(私は個人輸入で買いました。。。購入方法のメモはこちら
comments: comments(0)
 

Comment