sakura-blossom
<< やよいさんの交換セッションレポのご紹介 | main | 世界の狭間で >>

福岡&遠隔で「ラク」を体感するヒーリングをやっています☆

交換セッションレポ 〜伊勢神宮に詣でて

ブログが現実にまったく追いついていませんが、、、

先日、伊勢神宮に参拝した翌朝に三重県のホテルから行った交換セッションについて、ふみかさんが書いてくれた記事を紹介します。
女性性(2) 天照大御神と神聖さ | 空と地球の間で

ほんと、このときのエネルギーはすごかった・・・。前日に行った五十鈴川のイメージが頭に浮かんで、空気も澄み切っていて、これは普通じゃない、きっと、天照大神がサポートしてくれている、と思いました。

ハワイ島でのフィボナッチ講座の開催に天照大神のサポートがあったという話(→のりこさんのブログの「ハワイ島 クラスのスタート」の記事参照)をロンさんから聞いても、(自分で見たものじゃないものについて聞いたときは常にそうであるように)ピンと来なくて、ふーん、という感じだったのに。

この日は、ふみかさんが初めてセッションにキネシを使ってくれた日でもあって、そのセッションも含めて、一連の神聖な流れがあったように思います。

このときふみかさんにやってもらったセッションというのが「絶対に間に合わせたい男と、いつも間に合わない女」のセッションで、そのあと劇的に夫が変わったというエピソード付きなので、いつか書きたいです。書く前に、そのときのセッションの鍵を握っていた本(子どもの頃に好きだった本)を読み直したかったりするのです。

この日から私のセッションへの取り組み方が変わったかも、自分の力でやるというのではなくてね、大いなる流れのようなものの中でやっているのだというのが腑に落ちた、、そういうターニングポイントとなった日でした。

伊勢神宮の写真をFlickrにUPしたので、貼っておきますね。

Isuzu river @ Ise Grand Shrine Naiku 五十鈴川(伊勢神宮内宮)
伊勢神宮内宮の五十鈴川

Isuzu river @ Ise Grand Shrine Naiku 五十鈴川(伊勢神宮内宮)
五十鈴川の流れ

Ise Grand Shrine Naiku 伊勢神宮内宮  
伊勢神宮内宮


福岡に引っ越してきてから引きこもっていて、カメラを持ち歩くことがなくなっていたのですが、今回の旅でカメラ熱が再燃しました。写真、ちょこちょこ整理してUPしていきたいです!
comments: comments(0)
 

Comment