sakura-blossom
<< クリエイティビティコンプレックスからの脱出と自己価値 | main | 四次元パーラー「あんでるせん」が凄かった! >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

スパルタ鍼灸院 (4) & 中野眼科

昨日は、スパルタ鍼灸院に夫と2人で行ってきました。私は4回目、夫は初めて。

先生の施術を夫が心底気に入ってくれたので、行って良かった!

即効で効果があって、理論でも体感でも納得した模様。

背骨のねじれ、夫はなんと700回転!真っ直ぐに見えるのに!!!舌は上顎に付いているのに!

運動などで、逆にガチガチにねじれているのだとか(だからヒーリングなどを受けるとすぐ背が伸びるんだって!でもねじれてるから戻るんだって)。ポイントはやはり舌で、舌先が上についているだけでなく、奥のほうまで上顎についている必要があるんですって。

一方、わたしは300回転。前よりかなり良くなってる!!!最近なんだか体が柔らかくなった気がしてたのは、気のせいじゃなかった?音叉のバイブレーション、音叉を手に持つたびに体にしみわたっているから、それと関係あるような気もしています。

夫は、施術後、目が明らかに良く見えるようになったと喜んでいました。体のねじれと視力は大いに関係あるらしいのです。そして、そのまま、先生お勧めの中野眼科へ。

わたしは眼科には行く必要がないのですが、スパルタ先生が、中野眼科ならわたしの目の内側に生えているまつげ(逆まつげみたいな産毛。パッと見分かるレベルではないらしい)を抜いてもらえるよ、と言うので便乗受診。

最初は一応視力検査。右2.0、左1.4・・・「前より遠くのものが見えづらくなった気がして・・・」と言ったら、先生に笑われました。パイロットでもない限り、2.0は見えすぎなんだよ、1.3くらいで十分で、それ以上見えるのは逆に疲れるよ、と。

逆まつげは、抜いたらスッキリするよ!と言われてたけど、確かに目がすっきり。

夫は0.4。目薬と漢方薬を処方されていました。スパルタ先生の施術と中野眼科の漢方薬の組み合わせで、白内障や緑内障が治ってるらしいのです〜

具体的に一つ一つは書けないけれど、とても変わったことがたくさんあった日。

***

これは昨晩約15分で書いたもので、UPせずに眠ってしまったという・・・起きて翻訳するつもりだったのに、朝ですよ。。。。この土日はほとんど翻訳できないのに、月曜納期に間に合うのかな、っていう。いつもこんな感じ。間に合わない。

このカテゴリーの他の記事

comments: comments(0)
 

Comment