sakura-blossom
<< スパルタ鍼灸院 (4) & 中野眼科 | main | 不安からする仕事と、喜びからする仕事 >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

四次元パーラー「あんでるせん」が凄かった!

念願の四次元パーラー「あんでるせん」@長崎に行けました!!!!!!!
もうね、大感動。
 

私がが「あんでるせん」のことを知ったのは、三重の赤塚建設社長、赤塚高仁さんのメルマガ。
バックナンバーはこちら。とてもオススメ!!!
赤塚建設株式会社 ヤマト人への手紙 第十六回目「長崎の超人」
赤塚建設株式会社 ヤマト人への手紙 第二十九回目「奇跡のあんでるせんツアー」

「あんでるせん」って何?という説明については、↑のメルマガ第十六号に詳しすぎるほど詳しく書かれているから、書かない。

百聞は一見に如かずというけれど、赤塚さんが20回以上いろんな人をお連れされた理由が、自分で行ってみて、見てみて、体験して、初めて分かった気がしました(私も人を連れて行きたくなった!!!)。

細かく書くことは控えるけど、行くタイミングも含めて、すべてが奇跡の連続でした。

私が今ここで書きたいのは、私の内面で起こったこと。けれど、うまくまとまりません。

脈略がないのを承知で書くと、私がいただいたのは、「人間として生きることへの意欲」みたいなものなのかもしれません。「やる気」とか「意欲」と表現しても大体合っています。

どうしてそこにつながるのかは、うまく説明できなくて、ただただ、行って体験してみてください、としか・・・・・・。

ただ、私がいただいたものは、私がずっとずっと、心から求めていたものなのです。生きるということへの肯定感や意欲。だからたぶん、それぞれの人が、その人独自の内的体験をするんじゃないかなぁと思います。それぞれの心の奥底の琴線に触れるんじゃないかと思います。

今回のタイミングの私にとって、久村さんの”超能力”そのものは、特にポイントじゃなくてですね。久村さんの存在に触れたことで、肌感覚としてザワザワ、、、触発された感じ。

それを表現したいけど難しいな。

まぁ、能力として「異常に」抜きんでているのですよ。異常です。もうね、笑うしかないくらいに(この辺りも、実際体験しないとまず伝わらないと思いますが、、、ありえないことが目の前で起こり続けたのです。自分も参加しながらね。3時間もの間、ノンストップで!)。

でも、私の中の私がザワついたのは、その抜きんでている能力そのものについてではなくて、能力の「使い道」だったのかもしれません。うーん、うーん、うーん、ここでのポイントが、まだ自分の中で特定できていないのだけど、、、、、、強引に言葉にすれば、奉仕というか、貢献というか、、、人を喜ばすというか、、、「自己のための能力向上」以上の何かであるというか。

私は能力開発が結構好きでね、それを欠乏感(自信のなさやコンプレックス)からやっている自覚があったから、そういう自分から抜け出したくもあったわけだけども、なんかね、、、、枠外にぶっ飛んだものを見たことで、あ、その望み含めてすべてがエゴだった、、、、と気づいて唖然としたというか。

いかに、自分が自己の都合しか考えていなかったか、というのが身に染みわたったというか。あーーーーうまく言葉にならない。

あ、いい言葉を思いつきました、「目が覚めた」、、、これがぴったりです。私にとって、目覚まし時計のような、あんでるせんの体験でした。

最後にマスター「また呼びますからね」って言ってくださいました。また、必ず行きます。
comments: comments(2)
 
きゃー!うらやましすぐる(≧▽≦)
ねこまる | 2016/05/18 17:41
ねこまるさん、

凄かったーーー!元気出ました!ねこまるさんもぜひ!!!

えりこ
えりこ | 2016/05/19 01:35

Comment