sakura-blossom
<< 楽しくなってきた♪ | main | マルセイユタロットで見たこれからの私と抵抗 >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

もっと気軽に!

ひとみさんが新メニュー&料金体系を公開されたのを見ました。

フィボナッチ音叉セラピー|ライトウェーブ|メニュー

 

ひとみさんの良いものを選び取るチカラは本当にすごいと思うのです。「ロンさんにフィボナッチを教えてほしい!!!!!」という、ひとみさんの直感とその強い情熱が、のりこさんや周りの方々を動かして、ロンさんの音叉トレーニング in Hawaiiが実現されたのです。だから、ひとみさんなくして、ロンさんのフィボナッチプロセスが日本にこれだけ広まることはありませんでした。

 

そのひとみさんのセッションが!この料金で!衝撃です。

 

それを見て、私も思うのです。フィボナッチの音叉を「特別なときに受ける」だけのものにはしたくないって。

 

だから、料金は、できるだけ気軽に受けていただけるように、私が負担と思わないラインのぎりぎりにしています。モニター時、遠隔3000円でやらせてもらっていたときは、正直、自分の中で少しムリしている感というか、オーバーワークな感触がありました。

 

(単純に「時間あたり料金」→「時給」ではなくて、セッションの前後に場や自分を整えることにも、時間と手間がかかるのですよ・・・。仮に1時間のセッションだったとしたら、前後を入れて3時間はみます(遠隔でも。対面だともっと必要かも)。リラクゼーションサロンとかが安くできるのは、施術と施術の間の時間(インターバル)を限りなく短くしているからというのもあります。)

 

音叉って、バイブレーションだから。私が楽しい!と純粋に思える料金で、もっと気軽に、エンターテインメント的に受けてほしいなぁって。

 

それでね、キネシもそうだったな!って思ったんです。私が好きなキネシは、hidaさん のキネシで、hidaさんのキネシは楽しい!!!香水選んだりね。

 

なんかね、私の変わりたい気持ちとか、変わりたい人を変えたい気持ちとか、そういうのが、いろいろ邪魔してたんだなぁーと思うのです。

 

だから、もっと気楽にやりたくなってきました。

 

わたし、フラワーエッセンスが好きなんですが、あれも、とる頻度がポイントなんです、バイブレーションだから。

 

すっごい強力なエッセンスがあるとして、1回こっきりとって、完了!みたいなものじゃない(諸条件が整えば、そういうこともあるだろうけど)。

 

だから音叉も同じように、もっと気軽に、ちょっとした気分転換とかの気分で受けてほしいなぁ、そしてリラックスして、知らないうちに、できなかったことができるようになったりしてたら素敵じゃん!と思うのです。

 

今のところ対面でのお申し込みが少ないので、対面でもっと気軽に受けていただける方法を、私も考えているところです。

 

Fibonacci Tuning Forks - フィボナッチ音叉

comments: comments(0)
 

Comment