sakura-blossom
<< マルセイユタロットで見たこれからの私と抵抗 | main | クラウド会計ソフト「freee」でお金の管理が楽しくなった話 >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

[終了しました] エンジェルタロットカード日本語版説明書付+英語版解説書をお譲りします。

きお譲り先が決まりました。ありがとうございました!(6/30)

 

最近、ブログ上のフリマでチベタンベルをGETしました。

blog上フリマ・チベタンベル|マワリテメグル〜人生は旅〜

 

友人が使っていたシンギングボウルを聴いたのをきっかけに、シンギングボウル、そしてチベタンベルなどの音モノに興味が出ていたのですが、福岡で実際に音を聴いて買えるような場所を知らなくて・・・。そんなとき、まつもとさつきさん(今とても興味があるヒーラーさんなんです)のこの記事を見かけて、この方から譲ってもらえるなら!と思って連絡しました。

 

このチベタンベルの音が!素晴らしくて!!!!!!まさにこういう音を望んでいた、という音そのものでした。

 

(あとは、シンギングボウルとかクリスタルボウルのような低くて迫力がある音がほしいなーと思ってます。コシチャイムも好評なんだけど、ウチの音モノはキラキラ系の高音に偏ってる感があり)

 

それでですね、こういう風に、モノが循環するっていいなーとあらためて思って、私も、「使っていないけど良いもの」を手放していこうと思いました。

 

わたしはとにかく「やってみる」人で、やってみないと自分に合うか分からないんですね(最初の結婚もそのノリでしたっていう・・・)。だから、そのたびにいろんなモノが増えます。

 

実際やってみて、合わないなって思ったモノは、これまでも相当手放してきたけれど、最近、もっともっと、取捨選択をしていきたくなってきています。「今は使ってないけど、いいものだから・・・」とか「いつか使うかもしれないし・・・」みたいに抱え込んでいるのが、重くなってきたというか。

 

というわけで、エンジェルタロットカード日本語版説明書付+英語版解説書(Big Book of Angel Tarot)をお譲りします。

 

mypicts

 

こちらの2つをセットでお譲りします。

エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新品時価格:3,675円)

Big Book of Angel Tarot: The Essential Guide to Symbols, Spreads and Accurate Readings (新品時価格:約2,000円)

 

カードの方の「日本語版説明書付」というのは、カード自体は英語ですが、小冊子が日本語で書かれているということです。


とてもいいものだと思うのですが、カモワンタロット、タローデパリ、インナーチャイルドカードなど、他にもタロット系のカードがウチにはあって、エンジェルタロットはほとんど出番がないので、手放すことにします。

 

カードは、五反田のライトワークスで、書籍はAmazonで買いました。カードも書籍も、使用感はそれほどありませんが、まったく未使用ではありませんので気になる方はご遠慮ください。付属小冊子には開いた箇所に少し折り目があります。日本国内であれば送料はこちらで負担します。福岡市内なら手渡しもOKです。

 

そして、お代ですが、「ペイフォーワード」式でいきたいと思います。「ギフト経済」とか「宇宙循環」とか「恩送り」などとも呼ばれるようですが、この品物を受け取って、感じていただいた価値量を、寄付でもモノやサービスの購入でも、もしくは何らかのサービスの提供でも、誰か必要としている方に回してください。

 

ご希望の方はメールでお知らせください。もしも複数希望者がいらした場合、先着順にさせていただきます〜。

comments: -