sakura-blossom
<< クラウド会計ソフト「freee」でお金の管理が楽しくなった話 | main | 「海と風と空のアウトレット」マリノアシティ福岡 >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

まことうどん(福岡市西区姪の浜)

山口県の「がんばるあなたの脱力屋さん」やよいさんが福岡での用事のついでに家に寄ってくださり、からだをゆるめていただきました。

 

やよいさんの施術はどんどんパワーアップされていて、今回はダンス?を踊ってるうちに、いつのまにかカラダがほぐれているという面白い施術でした(BGMは玉置浩二で(笑))。

 

プールに行った筋肉痛と、低気圧の重さにやられて、全身がダルくて重くて、という状態だったのですが、わずか1時間くらいの施術で、倦怠感が吹っ飛びました。施術後のカラダの軽いこと。こんなに軽く腕が回るのって何年ぶりだろう、と思いました。立ち上がるのも歩くのも、羽根が生えたように軽い♪

 

やよいさんを送りがてら、ウチの最寄り駅、姪浜駅の前にあるうどん屋さん「まことうどん」に行きました。

 

福岡の食べ物といえば、県外から見るとラーメン!ってイメージですが、地元の方はうどん大好き!のようです(特にごぼう天うどんと肉うどんが人気らしい)。

 

すべて手作りだという「まことうどん」、営業時間が短めで、いつも混雑しています。今回初めて入れたのですが、いつも並んでいるだけある!!!なんだかほわーっと幸せになる味でした。

 

 

mypicts

ごぼ天うどん。これで500円〜♪

 

mypicts

イカ天丼とミニ冷やしうどんのセット。これで850円とかだったかな?

 

1人でも入りやすいカウンター席もあって、おすすめです♪

 

関連ランキング:うどん | 姪浜駅

 

☆福岡市西区姪の浜・音叉ヒーリングのご案内はこちら☆

comments: comments(0)
 

Comment