sakura-blossom
<< アクセス | main | ひとつのサイクルの終わり、新しいスタート >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

キララワークス始動&いろいろお知らせ&音叉ヒーリングに対する今の思い

名称をキララワークスにしました

私のヒーリング部門の活動に名前を付けました♪

キララワークスをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

メールアドレスを変更しました

新しいアドレスは mypicts です。

携帯電話でドメイン拒否などをされている方は @ericreation.com からのメールを受信できるよう設定お願いいたしますm(_ _ )m

 

3回セットの料金を設けました

「○回分まとめて振り込んでもよいですか?」と聞かれることが多いので、遠隔、対面ともに、3回セットでお申し込みいただくと少しお安く受けていただけるプランを作りました。詳しくは音叉ヒーリングのご案内をご覧ください。

 

対面セッションの料金は、来月以降値上げを考えています。また、決定したらお知らせしますね。

 

 

Fibonacci Tuning Forks - フィボナッチ音叉

 

 

一気に、「お店」風になったので戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

なぜ今こういう大きな変更をしたかというと、ただひたすらに「対面セッションをもっとやらせていただきたい!」からです。

 

クライアントさんにフィボナッチをお知りになったきっかけをお聞きすると、ほとんどの方がのりこさんのブログを挙げられます。のりこさんのブログでフィボナッチのことを知って、「フィボナッチ ヒーリング」とか「フィボナッチ 音叉」で検索して私のブログを見つけて、、、という流れです(のりこさんに感謝!)。

 

のりこさんのブログに辿り着いている、という時点ですでに、かなり厳選されてますし、さらに、私のちゃんとやってるかどうか分からないようなブログの申し込みフォームに記入してくださる、という時点で、ウチに申し込んでくださる皆さんは相当なチャレンジャーだ!!!ということに昨日、友人と話していてハッと気づきました^^;;;

 

そして、やはり、ヒーリング慣れされていらっしゃる方が多い印象です。

 

遠隔を申し込まれる方は特にそうですよね(遠隔はまったく初めてで、という方もたまにいらっしゃって、そういう方でも試してみたくなるフィボナッチ音叉すごい!と感動します)。わたし自身、いろいろセッションは受けてきたけれど、元々懐疑的なタイプなので、遠隔のヒーリングを申し込んだことは、、、なかったんじゃないかな???(覚えてないだけかも?)関東在住だったこともあると思いますが、ヒーリングは会いに行って受けるものだと思ってました。

 

今、たまたま福岡にいるからこそ、遠隔での音叉のパワフルさを実体験でき、遠隔ヒーリングに対する懐疑心が吹っ飛び、、、だからこそ今、遠隔で東京以外の方(や子育てなどで外に出づらい方)に提供させていただいている、という完璧な流れなわけですが^^;

 

わたし、音叉を毎日のように使っていくにつれ、音叉ヒーリングの素晴らしさを、ヒーリング慣れしている方だけにとどめておくのはモッタイナイ!という気持ちが強くなってきています。

 

こう、、、ヒーリングって何?くらいの、こういう世界にまったく興味も免疫もない(笑)方にも、もっと、音叉の良さを広めていけたらなぁ、と思いはじめています。そういう方には、やはり遠隔というより、対面になりますよね。

 

数多くのヒーリングの中でも(私が体験したものはそれほど多くはありませんが、まぁ、私なりにいろいろやってきた、、、その中で)フィボナッチ音叉をつかったヒーリングは、究極じゃないかな、と思うのです。

 

ただただひたすらに安らいで、あ、今ここにいていいんだーーーーという感覚。言葉はいらないんですよね。その安らいだ状態に至るのに、過去を掘り下げる必要もないし、痛みに耐える必要もないし、スピリチュアル的世界観を知る必要もないのです。わたしたち誰もが本当は知っているはず(でも忘れてしまった)究極の安心感をカラダで思い出せるヒーリング。

 

不眠気味の方でも、フィボナッチの後は「眠れた」という感想をいただくことが多いです(ちなみに私は過眠気味で、起きれなくてだらだら寝続けるタイプだったのですが、眠りが深くなったのか、朝起きやすくなりました)。

 

「ヒーリング」っていう言葉をつかうからややこしいけど、わたし、一般の人には「リラクゼーション」と言い換えてもいいんじゃないかと思うのです。根本的なところからゆるむ、リラクゼーションなんです。

 

というわけで、こう、いろいろ書いてみたものの、具体的にどう表現し、どう伝えていくかはまだ考え中なのですが、一般の方に対して、フィボナッチの気持ち良さを広めるには、、、、、

 

まず、手始めに、この、申し込みしてほしいんだか、1人で好き勝手ブログやってたいだけなのかよう分からんブログをどうにかせねば!もっと申し込みやすく、お店らしくしよう!と思いたったわけです。

 

それで、取り急ぎ、屋号を付け、メニューを分かりやすく掲示することにしました(PCで見ている方は、上部にメニューが出現しているはずです。いずれちゃんとカスタマイズします)。

 

キララワークスをこれからもよろしくお願いします!

 

☆福岡市西区姪の浜・音叉ヒーリングのご案内はこちら☆

☆ご予約・お問い合わせはこちらから☆

comments: comments(0)
 

Comment