sakura-blossom
<< スピリチュアル美容院Webサイトのデザインを改訂しました <その2> | main | ADHDグレーゾーンのこじらせと今の混乱そのまま出し >>

福岡&遠隔で「ラク」を体感するヒーリングをやっています☆

ツインフィボナッチ in 長崎、2016年11月21日に決定!

11月21日(月)に、またまた坂元 ひとみさんと長崎市内でツインフィボナッチ音叉ヒーリングをやらせていただくことになりました。すでにお問い合わせをいただいた方で予約が埋まりつつあるのですが、あと数枠、あいているようです。

 

これは、私が長崎市内で行われる連続講座に行くのに合わせて行っていたもので、その講座は11月が最後となります。このあとしばらく長崎に行く予定はありませんので、ご興味のある方はぜひこの機会にいらしてください。

 

時間・場所など詳しくは、ひとみさんにメールでお問い合わせください。

hitomi☆lightwaves.jp(☆→@変換して、メール送信してください。)

 

 

ツインフィボナッチは、クライアントさまお1人に対して施術者2人で両側から音叉をあてていく、特別なフィボナッチ音叉ヒーリングです。

これまで「ツイン」フィボナッチについて書いた記事

ご参考にどうぞ。

2016年5月:ひとみさんとのツインフィボナッチ@長崎風水庵

2016年8月:ツインフィボナッチ

 

記事にしていないのも含めれば、ひとみさんとのツインフィボナッチはもう何回目になるのか、分からなくなってきました^^;毎回、毎回、感じるのはその神聖さです。

 

クライアントさん対施術者という1対1の関係ではなくて、クライアントさんひとりに対して施術者2人という、「3人」という場が作り出す、何かがあるのだと思います。

 

そもそもフィボナッチって何?という方へ

ひとみさんのHPはこちら。フィボナッチとは何かが、そもそも音叉ヒーリングとは何かというところから、とても分かりやすく解説されています。

フィボナッチ音叉セラピー|ライトウェーブ/長崎

 

ちょっと時間が経っていますが、私なりにフィボナッチを説明してみた記事

フィボナッチプロセスとは? - The Fibonacci Process

 

えりこ単独でのフィボナッチセッションのご案内はこちら

☆フィボナッチプロセス音叉ヒーリング(遠隔・福岡対面)のご案内

 

 

のこのしまアイランドパーク Nokonoshima Island Park

 

comments: comments(0)
 

Comment