sakura-blossom
<< エンパス、HSPを自認する方に大嶋信頼さんの本をオススメする理由 | main | 発信しないこと >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

 

2016年は思いがけず多くの方に音叉ヒーリングを施術させていただくことができ、また車の運転も思いがけずできる(自信はまだない)ようになったりと、予想外の嬉しい出来事がたくさんありました。

 

年末は実家に帰省しまして、今また福岡に戻ってきて、来年のハワイのための翻訳作業にいそしんでおります。

 

内面的には、「わたし」というものに目覚めた年になったように思います。わたしは何が好きで、何がやりたいのか。。。もともとキネシに興味を持ったのも、「わたし」に近づきたかったからでした。

 

数年ぶりにヒーリングをさせていただく機会をいただき、まず「わたし」を癒すこと、「わたし」を確立することの大切さをあらためて感じた日々でもありました。

 

だいぶ遠回りをしてきてきました。今でもすぐにトラップに引っかかっては落ち込んでの繰り返しですが、それでも、少しずつ自分に近づき、自分に戻りつつある実感があります。

 

今年も引き続き、自分に戻ることに専念しつつ、その中で、周りの人々のお役に立っていけたらと思っております。

 

今後とも、えりことキララワークスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

宮島口からの日の出

 

comments: comments(0)
 

Comment