sakura-blossom
<< 福岡市西区姪の浜 | キララワークスのメニュー | main | システムメンテナンスによる予約停止のお知らせ >>

福岡&遠隔で「ラク」を体感するヒーリングをやっています☆

メニュー・料金・予約システムの変更のお知らせ

4月より、メニューおよび料金を変更いたします。Web予約システムを導入し、あいている時間から選んで予約していただくことが可能になりました。

 

詳しくはメニューページをご覧ください。

 

☆キララワークスヒーリングメニュー(福岡対面 or 遠隔)

 

新メニューの予約受け付けはすでに開始していますが、セッション日は4/11以降でお選びいただけます。

 

それまでの間は移行期間として、現在ご予約済みの方、また、これまでキララワークスをご利用いただいたことがある方に、旧料金・旧セッション内容でセッションを行います(メールでお申し込みください)。

 

新しいメニューについて

なぜ、メニューを大きく変更したかというと、あまりカチッと枠にはめず、そのときどきで必要な施術をやらせていただくようにしたいと思ったからです。

 

これからもフィボナッチ音叉やキネシオロジーは施術の中心であることには変わりませんが、「フィボナッチやります」「キネシオロジーやります」というのもひとつの「枠」だったなぁと思い、メニュー名から外しました。

 

新メニューの「枠」は時間だけで、その時間枠の中で、オーダーメイドで、お一人お一人に合ったセッションを提供していけたらと思っています。ですので、特にフィボナッチプロセスを受けたい!とか、キネシでリーディングしてもらいたいことがある!などのご希望がありましたらリクエストしてくださいね。

 

新しい予約システムについて

今回のもう1つの大きな変更は予約システムの導入です。これまでは、希望日をご連絡いただいて、日時が決定するまでに数往復のメール交換が必要でした。

 

今回、システムを導入することで、たとえ前日でも、空きがあれば予約を入れていただけるようになりました。

 

ただ、わたしがちゃんとカレンダーを更新するよう気をつけていればいいのですが^^;;;もしかすると、時間の調整をお願いすることもあるかもしれませんので、予約申し込み→即確定ではなく、「承認」ステップを入れるようにしています。第二候補や第三候補の日程も「連絡事項」として書いていただければ助かります。

 

思い立ったときに「今!」受けていただけたらいいなぁと思っていたので、少し理想のかたちに近づいたかな、と思います。

 

新しいメニューはこちらです。

☆キララワークスヒーリングメニュー(福岡対面 or 遠隔)

 

Shinjuku Gyoen

comments: -