sakura-blossom
<< システムメンテナンスによる予約停止のお知らせ | main | キネシオロジーとは >>

福岡&遠隔で「ラク」を体感するヒーリングをやっています☆

大嶋信頼さんの「ザ・振り回されないカード」おすすめです!

前、​エンパス、HSPを自認する方に大嶋信頼さんの本をオススメする理由の中で書いたこの本が、10万部を突破したそうで、今、本書の内容をまとめた暗示カードが無料ダウンロードできるようになっています!

 

 

『「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法』(すばる舎)

10万部ありがとう! 「ザ・振り回されないカード」

https://goo.gl/forms/36k4NgtA1pkEJGl22

(大嶋さんのブログ記事はこちら。現在リンクが動作していないようです)


友人に教えてもらって早速ダウンロードしましたが、とても良いものだと思うので、取り急ぎシェアします^^

 

自分を「上げる」手段を、道具箱のように常備しておくといいものだな、と最近あらためて感じています。

 

それは、別になんか特別なものじゃなくて、ハサミとか糊とか洗剤とか家電とか、必要なときにわざわざ探したり、買いに行かなくていいように、ちゃんとお気に入りを集めて、必要なときにすぐ取り出せる・使えるように置いておく、ていう感覚です。

 

大嶋さんのテクニックは「言葉」なので、いつでも、どこでもできます。

そう、ただ、必要なときに思い出しさえすれば。

 

最近は、キーワードを本から抜き書きしてiPhoneのメモに入れておいて、必要なときに見る(唱える)という使い方をしています。基本、必要なときですが、車の運転前は必ずやるようにしてます(車の運転は私にとってまだ非常事態なので・・・でもそのおかげで、思い出す良いきっかけになっている気が)。今回のカードも写真メモとしてiPhoneですぐ見られるようにしておくつもり。

 

といっても、本当に本当に必要なとき(ザ・振り回されてるとき!!!)の渦中はそういうものを見ることすら思い出さないんですけどね。行き着くところまで行くこともたぶん必要。「あ!わたし振り回されてる!!!」って認識できるから、自分に戻れるのでもあるしね。

comments: comments(0)
 

Comment