sakura-blossom
<< 見えない怒りと無気力 | main | 生きていたくない人の隠れた願望 >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

やなぎの木Webサイトのリニューアルが完了しました!

すっかりご無沙汰しております。

いま、大きな変容期(さなぎ期的な)に入っており、ブログは今しばらくお休みしたいと思っているのですが、今日は嬉しいご報告です。

 

私がデザインをお手伝いさせていただいている、スピリチュアルな美容室「やなぎの木」Webサイトの部分リニューアルが完了しました。ロゴのデザインもさせていただきました。スマホなどでも綺麗に見えるようがんばりました!!!

 

今回は、なんと、トップページに、写真を見るだけで癒しが届くような仕掛けがされているそうですよ♪

私も公開後に知って驚きました。

詳しくはえりさんのブログ記事をご覧くださいね。

 

→ やなぎの木ホームページ:https://www.yanaginoki.com/

→ えりさんのブログ記事:やなぎの木ホームページをリニューアルしました

 

9/1のリニューアル後から、早速、これまでよりもお若いお客様からのお申し込みが増えたり、、、という反応がすでにあるそうで、嬉しい限りです!

 

えりさんの中にすでにある理想のイメージ、伝えたい想いを受け取って、かたちにする作業・・・・・・それは、毎回そうですが、単なるデザインではありませんでした。

 

あれ?こうではなくて・・・ほんとはこうしたいんだ!という気づきが波状に何度も起こって、どんどん変わって、身軽になって、シンプルになっていく、そのプロセスに寄り添って、わたしも一緒に脱皮させていただいた、そんな感じです♡

 

私がデザインをさせていただくと、結果的に、Webを通した自分発見・自己実現的なワークになってしまうようです。ときには出口が見えないような迷宮に入ることもあり、私とお客様の双方にとって決して簡単な道のりではありませんが、それでも、これが私のやりたいことだ!と思いました。

 

あらためて考えると、「ヒーリング」と名付けているセッションでも、私は「癒し」の提供というよりは、「あれ、わたしのほんとの願いはこれだったのか!」的な自己発見の気づきがクライアントさまに起こったときに大きな喜びを感じるのだなーと。。。ちょっとヒーリングの方もメニューを変えたくなってきています。

 

今回のデザイン完成は私にとって大きな喜びだったので、こんな感じの方向性で、これからも、翻訳&ヒーリングセッションとともに、Webデザインを続けていきたいなぁ、とあらためて思っています。いまだ自分のサイトはできておりませんが(汗)、ご興味がある方はご相談くださいね。

 

一応わたしの特性上、スピリチュアルな目覚めに興味がある方に向いていると思います(デザインをかたちにする過程で発生する幾度ものやりとり自体が、実質的に、結構ハードな内観ワーク(自分を知る・自分の本当の想いに気づくワーク)となります・・・。その覚悟がある方、少数限定で承りたいと思っております)。

→ Web制作問い合わせ用メールフォームはこちら(予約状況など詳細あり)

※Webデザインは、「かやの森 鈴」という名前でやっています。

 

今回リニューアルしたページをご紹介しますね。

スクリーンショットは2017年9月時点のものです。このサイトはJimdoという「自分で自由に編集できる」のが特長のシステムを使用しているので、これから変更されていく可能性があります。

 

トップページ

(画像をクリックすると「やなぎの木」の該当ページに飛びます)

やなぎの木ホームページのキャプチャ

 

メニューページ

(画像をクリックすると「やなぎの木」の該当ページに飛びます)

やなぎの木メニューページのキャプチャ

 

スピリチュアルメニューページ

(画像をクリックすると「やなぎの木」の該当ページに飛びます)

やなぎの木スピリチュアルメニューページのキャプチャ

comments: -