sakura-blossom
<< ゆる糖質制限開始から5か月で10kg落ちました | main | 「敏感すぎて困っている自分の対処法」 >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

久々に、魂が震えるサイトに出会いました。

まだ昨夜、出会いたて。いつもならね、もっといろいろ読んでから、とか、寝かせる時間を置くけれど、これはすぐにでもシェアしたい、それくらいの衝撃。

 

IRISCALA – -Angel's Art Works-

 

情報盛り沢山で、まだほとんど、、、まったくといっていいほど読めていませんが。

 

正直、現時点でまともに読んだのはまだ、この記事だけなんです。

「イメージングと内観」│内観考察・譚歌の序 – IRISCALA

 

↑には、見えない世界との付き合い方についてわたしがここ数年思っていて、なかなか言葉にならなかったことが、わたしの思考では到底たどり着けなかった深みをもって、ズバリ書かれていました。

 

この技法は「自我」(私の言葉でいうと「地上にいる私(顕在意識)」)が、無意識の力に負けないくらいしっかりと意思決定できる状態でないと扱えません。「無意識層から、”高次”からもらった指示通りに動くだけ」ではダメなんです。

 

(中略)

 

顕在意識と潜在無意識の力関係(エネルギーの質量)が対等でなければ、存在のパワーバランスが崩れて精神崩壊する。。というと、ものすごく簡単で乱暴な言い方ですが解りやすいでしょ。

 

(中略)

 

確かに「無意識」は膨大です。広大で膨大なエネルギー質量で「地上の私」を圧倒してくる。だからこそ、精神崩壊も辞さない程の、死ぬ覚悟がいるくらい大変な作業なんです。

 

あー他にも、引用したい箇所がいっぱいすぎる。。。長文で全3ページありますが、↑にピンと来る方は最後までぜひ。

 

早速、記事で紹介されていた本を読んでみようと思います。

 

一言で言うと、、、、「わたしが目指したい方向・・・いや本当はずっと目指したかった方向はこれだ!」と思いました。

 

「なんか違う…?」と感じながらも「みんながいいと言っていること」とか「信頼できるあの人が言っていたこと」とか「本に書いてあったこと」と照らし合わせて自分を矯正しようとする癖、まだまだ根強かったな、と思いました。

 

正直、あーーーー、今まで何やってたんだろう?って感じですね。でも、今だからこそなんだと思います。

 

自分を他人とマッチングさせようとするのも生存本能だから。

 

安全装置は、、、まず、安心しなくちゃ、よし、手放そう、ってならないじゃない?

 

わたしは怖がりだから、とっても時間がかかってしまった。

 

これから、さらに自分を濃くしていきたいです。これから、もっと本気で、わたしを取り戻しにかかります!

 

Feeling Aroma

comments: -