sakura-blossom
<< マーメイドセラピー (1) もしかしてこれがグラウンディング? | main | 恵那神社と中津川 >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

のりこさんとロンさんとハワイでのAcutonicレベル1+フィボナッチ・ヒーリングのクラス

間があきすぎて、何から書けばいいのか、もはや分かりませんが、数日前、9日間のハワイ旅行から帰ってきました。

たくさん撮った写真はまだほとんど未整理なのですが、特にお気に入りの1枚がこの、夜のキラウェア火山と星空@ハワイ島。

Kilauea Volcano at night

赤々とした炎は写真のマジックで、肉眼ではこんなに燃え盛っては見えません。星空の方は、肉眼の方がずっと綺麗に見えたかな。高度によって天気が違うそうで、すぐ近くの宿では雨が降りしきっているというのに、山頂は満点の星空!

ハワイ・ノープラン珍道中のあれこれなど、書きたいことはたまっているのですが、今、タイムリーにシェアしたいことがあって書いています。

来年3月にハワイで開かれる予定のフィボナッチ・ヒーリングのクラスについてです(今ハワイ帰りなのは単なる偶然です、たぶん。)。

わたし、これに参加しようと思っているのです。来年3月に行われる予定のハワイ島でのフィボナッチ・ヒーリングのクラス、7泊8日!

わたしが尊敬するのりこさんが「最も尊敬するヒーラー」というロンさんが講師で、最初は日本での開催を考えていたらしいのですが、契約上の問題で難しいということで、ハワイでの開催になったそうです。

ご自身の予約が半年先まで埋まっていて、NY在住なのに日本からわざわざ受けに行く人多数のカリスマ・ヒーラーであるのりこさんが、あえて、オーガナイズ役を買って出る、というだけでも、相当レアな講座だと感じます。

ブログを続けて読むと分かるのですが、のりこさんが希望してというよりも、魂の声を聞いた結果、オーガナイズする流れになってしまったような感じです。

のりこさんによるロンさんの描写がスゴイ。

見た目は、もう普通すぎるぐらいごく普通の人で
でも、彼の愛の深さや知性は、とても普通の人のそれではなく
ハートも全開なら第6(直感)も全開、そして素晴らしいグラウンディング力。
これほどすごい人なのに(いやすごい人だから、なのだけど)
全くプライドとかこだわりというものがないのです。

ハワイでのフィボナッチクラス  | からだと宇宙とヒーリングと


いろんなブログを読んできたけれど、のりこさんのブログほど、何年も読み続けているブログは多くありません。

特にスピリチュアル系のブログは、長く読んでいるうちに、ご本人が大きく変わってしまったり、逆に自分の方が変わって合わなくなることが多いのですが、のりこさんは今も昔もずっとのりこさん。常に進化し続け、変化し続けているのに、ずっとのりこさん。まだ実際にお会いしたことはないけれど、ずっと尊敬している方です。

そののりこさんがこの講座をオーガナイズされるという記事を読んだとき、フィボナッチ・ヒーリングを自分がやっていくのかとか、どう使っていくのかとか、そういう現実的な思考はすっ飛ばして、なぜかすぐ、興味あります、と返信していました。


じゃあ、そのフィボナッチ・ヒーリングって何なのか・・・というと、のりこさんが絶賛するロンさんが「人生を賭けている」ヒーリング法で、チューニングフォーク(音叉)を使うものらしい、そしてそれを学ぶにはAcutonic社の音叉ヒーリング・クラスのレベル1の受講が必須らしい、という以外、今もまだ、自分の言葉では説明できそうにないので、のりこさんのブログの関連記事を貼っておきます。

2012年10月06日 Acutonic & フィボナッチ クラス その1
2012年10月07日 Acutonic & フィボナッチ クラス その2
2012年10月12日 フィボナッチヒーリング
2012年12月09日 ミラクルとIHとフィボナッチと
2015年05月10日 フィボナッチヒーリング in ハワイ 
  ↑今回のワークショップの最初の告知。日程などの情報は古いです。
2015年05月14日 フィボナッチの 感想
2015年06月05日 IH キネシオロジー+フィボナッチの感想から
2015年07月25日 ハワイでのフィボナッチクラス 
  ↑今回のワークショップの最新情報

(記事を探している中で「ヒーリング法を学ぶということ」という、今のわたしにとてもタイムリーな記事も発見!)

開催は来年3月の予定なのですが、宿泊施設の予約の関係で、希望者の人数を現時点で確定したい、ということなので、もし興味を持つ方がいればぜひ一緒に受けたいなぁと思っています。

私自身は、(またいつか書くかもしれませんが、いろいろな不思議な流れで)参加することに決めていて、そのために、MICAさんのヒーリングを定期的に受けることにしています(のりこさんが今回、ロンさんのクラスをオーガナイズすることになった流れにMICAさんも関わっているらしい・・・)。いろんな意味で、わたしにとってワクワクする、楽しみな流れです。

クラスの詳細はこちら:ハワイでのフィボナッチクラス  | からだと宇宙とヒーリングと

comments: comments(2)
 
何この写真すごすぎる。。

やっぱエリちゃんが写すものってなんかちょっとすごい。

左側に何か高次のエネルギー体がいるような気が。

ワークショップも面白そうだなぁ。完全にでもハワイに呼ばれてるよね!
夏子 | 2015/07/27 11:48
おお、ありがとうございます!
エネルギー体うつってます???
たしかにもう何がいてもおかしくないくらい、荘厳な光景でした。
きっとその半分も写真に表せていないなぁ・・・・・・

最近急にハワイづいています!

えり | 2015/07/28 11:59

Comment