sakura-blossom
<< 恵那神社と中津川 | main | [リーディングのモニター募集] ハートであなたの心につながり、今必要なメッセージをお届けします >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

プリミ恥部さんの宇宙マッサージ (2)

ようやく家での日常が戻ってきたものの、まだ、ちょっと毛色が違う日々が続いています。

昨日、2回目の宇宙マッサージに行ってきました。

かなり長い時間、背中〜肩〜首のあたりをマッサージされていました。

私の中では、目の上から眉間のあたりが押されているように痛い感じと、頭の奥がザッ、ザッとかきまぜられるような感じ。

すると、プリミ恥部さんが口を開いたのです。「最近何か体調などで変わったことはありませんか?」

こないだと違う展開に少し驚きつつ話していくと、前回(7/30)、私に触ったときにはなかったバイブレーションを感じると。おそらく、憑いているような状態で、だから、前回から今までの間に体調の異変がなかったかどうか、聞いているとのこと(ここ半年で10kg太ったから重いです、と言うと、もっと精神的な重さについてなんですって(笑))。

でも、わたしの体感としては、重くなるどころか、この1か月間は、ハワイに行って、いろんなものが削げ落ちて「軽くなったー!!!」という体感しかないわけで。1年とかそれ以上前は、もっともっともーっと重かったのです。

ということを話すと、たぶん、解放されてきたものが浮き上がってきたのだろう、と。

そのバイブレーションはわたしの全身に染み込んでいて、わたしと一心同体になっているような感じ。そのバイブレーションの方も苦しんで、出ていきたがっている、と。

その話をしている間、仰向けに寝た状態だったのですが、ハートのあたりに手をつっこんでかき混ぜられているような体感を感じて、ハートが少し軽くなるような感じがありました。

そして、そのまましばらくマッサージ(というよりも除霊?^^;;;)を受け続けていると、だんだん痰のようなものが出てきて、ひどい咳が出て・・・そのあたりで、お時間終了。8/14の自由が丘に予約を取っているので、続きは次回、となりました。

それにしても意外な展開・・・。わたしは、たしかに憑依体質だったと思うけれど、最近は、そんな体感はほとんどなく、逆に、こんなに軽い状態があるのかー、という状態でした。昨日だって、咳が出てくるまでは、憑かれてるなんてほんとかしら?という軽さ。

ということは、今までわたしが「わたし」だと把握してて、まったく違和感がない部分である可能性もあるのかなぁと。うーん、ちょっと今の自分の理解を超えています。

昨日は、帰り道も、吐き気と咳はしばらく続いていて、家に帰ってすぐに爆睡してしまいました。しばらく、自分を観察してみようと思います。

白井剛史/プリミ恥部(@primitchibu)さん | Twitter

 
comments: comments(0)
 

Comment