sakura-blossom
<< [リーディングのモニター募集] ハートであなたの心につながり、今必要なメッセージをお届けします | main | 葉山の滝とマーメイドセラピー >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

MICAさんの足もみ

7月初めにMICAさんに受けた足もみのセッションについてのメモです。遅くなりましたがまとめます。

本当に久しぶりのMICAさん。前にお会いしたのは、私がキネシオロジーのサロンを始める直前だったような・・・・・・。

勢いよくサロンを立ち上げたものの、すぐ動けなくなってしまった自分が嫌いになって、誰にも顔向けできない気がして、MICAさんからも遠ざかったのでした・・・。

スピリチュアル自体、怖かったのもあります。ここ半年、再びスピリチュアル系のセッションなどに行くようになって以来、友人に「MICAさんとこ行ったら?」って何度も勧められましたが、私は頑なに行きませんでした。

私は、まだ揺らいでいて、MICAさんに会うのが恥ずかしかったのでした。

今回、久しぶりにお会いしたMICAさんは温かく迎えてくださり、ベッドに横になると同時に、自然と涙がこぼれました。

ようやく、ここに、戻ってきた!!!

***

以前MICAさんに受けたセッションはどれもリバーシングだったので、「足もみのMICAさん」を体験するのは初めて。

MICAさんは昔の私を知る人のひとり。そのMICAさんに、だいぶ変わったね、と言ってもらえて、とても嬉しかったです。特に両親に対する感情は、だいぶ怒りが抜けていて、癒されてきている、とのこと。みちよさんクラスの成果なのだろうと思いました。

足をもみながら、今、わたしが知る必要がある、いろいろなお話をしてくださいました。

エゴの癒しはある程度まで必要だけど、それで終わりではないこと。「ありのままの自分で幸せ〜♪」は終着地点ではないこと。潜在意識にアクセスするだけでも、十分ではないこと。

これは、MICAさん自身も、日々、コツコツとされているそうなのですが、

もっともっと上の層から情報を受け取って、使命を生きること・・・

そして、その覚悟ができているかどうか。

受信するにはまず自分が発振するということ・・・

身のまわりすべてのモノと交流すること・・・

すべてハートからの声で動くこと・・・

***

セッションから早一ヶ月。わたしは、正直、あまりできているとは言えません。

ハワイから帰ってきてから、「動ける!」という自分が嬉しくて、動けば動くほど周りの物事の進みも早くなっていき、浮き足だっていたところがあります。

ハートからの声で動く生活、取り戻していこうと思います。

MICAさんのブログ:MICAの霊的通信
comments: comments(0)
 

Comment