sakura-blossom
<< MICAさんの足もみ (2) 咳が伝えていたこと | main | MICAさんの足もみ (3) ハートで生きること >>

福岡&遠隔でヒーリングもやっています

自由が丘「空と海の箱庭 マクロ撮影会」に参加します

※延期されました。

「カメラを持ったライトワーカー」なかうち佑海(ゆみ)さんが講師で、空と海の写真家佑海さん撮影の空をバックに、クリスタルや貝殻で自由に『箱海』を作って、マクロレンズで撮影するという、佑海さんにしか作り出せないワクワクが詰まった企画なのです。

mypicts
  にじFacebookのイベントページへ

ワクワクは感染する、創造性は感染する、といいます。

私も、まんまと、佑海さんのワクワクと創造性の感染にかかった1人です。

ゆみさんに出会ってから、写真を撮ることが好きになり(前は自分が撮った写真を見るものもイヤだった・・・)、絵も描くようになり(絵も同じ)、表現することの恐れからずっと動けずにいたWebのお仕事も動き出すなど、創造性のブロックを壊してくれた恩人です。

mypicts
好きな石や小物を持ち込んでOKだそうです!私も石を持っていく予定♪

今回、マクロレンズを持っていない方は、2人までカメラ&マクロレンズを貸していただけるそうです。

キラキラ、フワフワ〜な世界が好きな方ならきっと、一度、マクロレンズ越しの世界を見るとハマると思います。決して肉眼では見ることのできないキラキラ世界が広がっています。

個人レッスンで佑海さんのマクロレンズ付きカメラをお借りして、その世界に一発でハマり、数日後にはマクロレンズを買ったのが私です。。。。。

こんなのが私でも撮れるんだ!プロだけのものじゃないんだ!こういうのが撮りたかったの〜!!!という感動は今でも覚えています(お店で、コンバーターとか、もう少し安いレンズとかも試させてもらったけど、ぜんっぜん違った・・・・・・レンズだけでここまで違うのか、ということが本当によく分かりました)。

私も新たなワクワクに感染するのが今から楽しみです♪

mypicts
↑私のハワイ土産も使用されます(笑)

Facebookのイベントページはこちら:『空と海の箱庭 マクロ撮影会』
佑海さんのブログはこちら:碧い空 碧い雲 カメラを持ったライトワーカー
 
comments: comments(0)
 

Comment